Pages

2011年8月7日日曜日

第520回toto結果

第520回BIG&totoが終了しました。
結果はこちら

今回は大きな波乱もなく、順当な内容で終わってしまいました。
1等は38口も出たので、200万程度ですが、それでもすべて的中させる
ことに意義があります。当選された皆様、おめでとうございます。

Mr.BIGは初日を6/8でクリアし、二日目にチャレンジしましたが、
結果9/13でFinishでした。4つ外した試合は下記の通りとなります。

※1ホームチーム90分勝ち、2アウェーチーム90分勝ち、0引き分け(ドロー)

柏-横浜FM(結果1)

マリノスは柏に今季2回目の完封負け。やはりDF小林の不在が
大きかったと思いますね。パスミスからレアンドロ・ドミンゲスに
決められ、カウンターからジョルジ・ワグネルにも決められ、
相手ゴール前のFKもポストに弾かれ、いいところがありませんでした。
マリノスは気持ちを切り替え、次の試合にのぞんで欲しいものです。
これで首位が入れ替わり、J1首位は勝ち点41の柏、2位は勝ち点1差の
40で横浜FMが追走中。

新潟-清水(結果1)

新潟が良かったのでしょうが、それ以上に清水が悪過ぎでしょう。
清水はこれで3連敗、しかも直近3試合が全て4失点という守備崩壊状態。
一方で新潟はミシェウ、ブルーノ・ロペス、チョ・ヨンチョルの3人が
攻撃の起点となり、ゴール前の迫力も戻ってきました。新潟はホームに
強いのも強みですね。

大宮-仙台(結果0)

大宮は一体、いつになったらホームで勝てるのか。
この試合も勝てないようなら、もうどんな試合でも勝てないのでは?
と思えるほど、今日は勝ち試合でした。仙台が後半、息を吹き返したに
しても、2-0からのドロー試合にはサポーターは納得できないでしょう。
逆に仙台はこれで最近の不調から脱した感がありますね。
怪我から復帰した菅井の同点ゴール。寝転がっても足で押し込めるところ
が凄いです。

横浜C-水戸(結果1)

横浜Cは最後、アディッショナルタイムで得点し、そのまま逃げ切り。
90分+7分というのが凄いですね。
水戸は決定的なチャンスがたくさんあったにも関わらず、ゴール前、
最後のところで連動出来ず、決定機を外してしまったことが大きく響き
ましたね。自分で決めるというのもいいんですが、それも実力、技術が伴って
こその話です。水戸は悔しい負け方だと思いますね。

BIGは1等無しのキャリーオーバー発生中!来週も狙っていきたいですね。

※次回のBIG&totoは8/13、8/14開催予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿