Pages

2011年8月21日日曜日

第523回toto結果(総括)

第523回totoが終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?

本日はJ2の4試合が指定試合でしたが、予想通りだった試合もあり、
試合終了直前の劇的ゴールありで、自分の買ったtoto券を何度も確認して
しまいました。4試合全て的中させれば3等当選でしたが、悔しい2つ外し、
今週は9/13でフィニッシュです。

2日目で外した試合は以下の通りです。

10枠 北九州-愛媛 予想2(結果0)
11枠 東京V-鳥栖 予想1(結果2)

10枠の北九州-愛媛戦は、後半途中まで愛媛が0-2でリードしていただけに、
どうして?何故?という気持ちです。未だに信じられません。
これが今季、ホームで負けない北九州の実力なんでしょうね。
同点弾を決めたレオナルドの記録は90分ですよ。90分で追いつける北九州の強さ
を改めて思い知らされました。北九州については「あっぱれ!」ですが、
totoバイヤーとしては大変悔しい外しとなりました。

11枠の東京V-鳥栖戦ですが、ブログの予想では、両者に勝利の可能性があると
読んでいたのに、購入時点で、シングル1で勝負してしまいました。
toto全体の購入配分の関係なんですが、ここは難しい判断でした。
というのも、今回のtotoでは初日に9試合があった為、2日目の指定試合については
購入の際、リスクヘッジしました。ダブルではなく、シングル勝負に切り替えたこと
が外す結果になってしまい、大変悔しく思います。

今回は北九州がドローに持ち込まれた時点で終わったわけですが、10試合的中と
9試合的中では気分的に全然違うので、少々、ショックを受けております。。

ただ、9枠の水戸-岐阜は、6連敗中の岐阜を推し、シングル勝負しましたが、
これは見事的中!13枠の鳥取-横浜FCもアウェー勝ちを信じてシングル購入し、
的中したことは前向きにとらえたいと思います。

toto公式サイトによると、今回のtoto1等当選は0の為、次回にキャリーオーバー
となりました。2等は12口で118万円、3等は144口で9万9000円だそうです。
当選された皆さん、おめでとうございます。

キャリーオーバー発生中につき、次回totoが楽しみですね!
しっかり予想して、来週もBIG&totoの当選を目指したいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿