Pages

2011年9月28日水曜日

ナビスコ杯二回戦~2ndレグ

本日はカップ戦、ナビスコ杯二回戦(J1クラブ同士の対戦、4試合)が行なわれます。
1stレグ、ホームで4-0と大勝したマリノスはアウェイで2ndレグ、川崎と対戦します。
他には磐田-仙台、新潟-清水、大宮-浦和(さいたまダービー)が行なわれます。
また本日はJ2第5節の8試合も行なわれます。

前回、第530回minitotoA、minitotoBの1等配当金が7万7000円、8万と高額だっただけに、
今回の第531回minitotoにも期待が高まります。ナビスコ杯とJ2試合の組み合わせは
波乱もあり、狙い目だと思います。

ナビスコ杯(二回戦まで)は、1stレグと2ndレグの勝敗が仮に同じだった場合、
両チームの2試合の総得点差で勝敗が決まります。
この場合、アウェイゴールが適用され、アウェイチームがゴールを挙げた場合、
1点が2倍されます。もしAチームがホームでBチームに0-1で負けても、Aチームがアウェイ
でBチームに1-0で勝てば、2試合の総得点は1-1で同じでも、アウェイゴールで2倍され、
Aチームの2-1となり、Aチームが勝利、三回戦に進出します。
総得点差が同じだった場合、延長戦、PK戦で勝敗を決めます。

ここで一応、totoの話をしておきますが、
勘違いしてはいけないのは、totoは指定試合の90分間の試合結果、だということです。
例:2ndレグが指定試合の場合

もし、Aチームが1stレグで1-0で勝利しており、2ndレグでは0-0だった場合、Aチームは
総得失点差1-0で勝利しますが、90分間の試合結果は引き分け、ドローということになり、
totoの結果は0です。くれぐれも間違えないように予想してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿