Pages

2011年9月11日日曜日

第527回toto結果(総括)

第527回totoが終了しました。
※本日はJリーグに「なでしこ」最終戦もあり、チャンネルを切り替えながら、
サッカー観戦を楽しんでおります。

本日はJ1とJ2の4試合が指定試合でしたが、残念ながら今週は9/13でフィニッシュ
となりました。やはり中断明けは難しかったですね。。

本日、外した2試合は下記の通り。

7枠 浦和-山形 予想1(結果2)
9枠 川崎-神戸 予想1(結果2)

昨日、外した試合は下記の2試合。

4枠 新潟-鹿島 予想1、2(結果0)
13枠 鳥取-岡山 予想1(結果0)

山形の2はあると思っていましたが、代表選出の原口、柏木に期待して、今回は浦和を
推しましたが、山形があんなに早い時間に得点するとは思いませんでした。
※前半2分山崎(広島からのレンタル移籍)のゴール

先制すると山形は強いですね。守備がしっかりしているチームだけに、しっかり勝ち点3を
獲得しました。降格争いはまだまだ続くと思いますが、J1残留に向け頑張って欲しいですね。

川崎は泥沼の8連敗。。今回は期待を込めて川崎推しでしたが、神戸に0-3の完敗でした。
※川崎は9/14にはナビスコ戦で、横浜Fマリノスとの対戦です。

今回は完全に外したのが新潟-鹿島戦だけに、各枠を厚めにいけば2等以下は当選出来た
かもしれません。ただ最近はローリスク・ハイリターンをポリシーにtoto購入していますので、
まぁ、こんなもんかと。。最低10は当てたかったですが、次回また頑張りたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿