Pages

2011年9月17日土曜日

第529回toto結果(速報)

第529回totoの初日が終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?
おかげさまでMr.BIGは初日7/9でクリア、二日目に繋げることが出来ました。
※初日の指定試合数が多い中、外し2試合以内に抑え、クリア出来ている
のは我ながら良い傾向だと思っています。

初日で外した2試合は以下の通り。

6枠 山形-川崎  予想1(結果2)
13枠 大分-鳥栖 予想1(結果0)

※4枠の神戸-柏戦、予想した後に、トリプルで抑えたのが結果として拾えましたが、
逆に6枠をシングル勝負に切り替えた為、入れ違いで外す結果となりました。
最近はローコスト、ハイリターンを目指している為、出来る限り、シングル予想に
チャレンジしていますが、ここは予想していただけに素直にダブルでいくべきだったかも
しれませんね。山形はホームで0-1で川崎に敗れ、これで降格にまた一歩近づいて
しまいました。それにしても川崎は連敗を8でストップ。これで悪い流れも変わるでしょう。

明日はtoto二日目、残り4試合が行なわれます。
何と言っても、横浜Fマリノス-G大阪の首位決戦があります。
明日は日産スタジアムに両チームのファン、サポーターの大観衆が集まる一戦となる
でしょうね。Mr.BIGも日産スタジアムへ参戦致します。

明日の4試合全て的中させ、3等GETを目指したいと思います。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿