Pages

2011年9月25日日曜日

第530回toto(総括)

第530回totoが終了しました。今回は各指定試合で波乱が続出しましたね。
Mr.BIGの予想も散々な結果となり、7/13とお恥ずかしい結果ですが、
本日の結果を受け、改めて報告させて頂きますね。

本日外した試合は下記の通り。

6枠 柏-大宮 予想1(結果2)
7枠 福岡-広島 予想2(結果1)
10枠 富山-京都 予想2(結果0)


降格圏に位置するチームが奮起したといえば、山形以外のチームは勝ち点を
積み上げた結果となりましたね。浦和は勝ち点1、大宮、甲府、福岡は勝ち点3を
獲得し、優勝を狙う上位チームは名古屋以外の3チームが敗戦を喫しました。

今節の結果を受けて、仙台に敗戦したマリノスにとってはラッキーな結果になった
と思いますね。あれだけ酷い試合をしていながら、首位との勝ち点差は3のまま。
これでマリノスも逆転優勝の微かな可能性が残りました。

以前にも書いた通り、G大阪が2敗すれば逆転優勝の可能性が出てくると思います。
残り7試合、G大阪は名古屋戦、鹿島戦を残しているだけに、トータル3敗する可能性
も出てきたわけで、まだ優位ではあるものの、余裕は無くなってきたと言えるで
しょう。やはり優勝するには運も必要ですね。

暫定1位 G大阪  勝ち点54
暫定2位 名古屋 勝ち点53
暫定3位 柏    勝ち点53
暫定4位 横浜FM 勝ち点51
※9/25現在

マリノスは完全に切り替えていくしかないですね。
木村和司監督は中途半端な采配をせず、適材適所、最後まで勝ちにいく采配をして
貰いたい。中途半端な、保身に走る采配など、誰も望んでいませんから。
残り7試合、マリノスは逆転優勝の為に7連勝しかありませんが、特にホーム4試合を
すべて勝つことだけを求めてやって欲しいと思います。

それにしても。。
G大阪も柏も、降格圏を何とか脱したいという、下位チームの迫力に圧倒されたんでしょうか。
今節、甲府も大宮も福岡も、よく頑張ったと思いますね。マリノスも泥臭く、とにかく必死に
やれば結果は付いてきます。中途半端なことだけはしないで貰いたい!木村和司監督には
特に声を大にして言いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿