Pages

2011年9月18日日曜日

連休中の首位攻防戦・マリノスVSガンバ

いよいよ本日、Fマリノスにとっての天王山、首位G大阪との直接対決が
日産スタジアムで行なわれます。※キックオフ18:00予定

リーグ最多得点の62、3試合連続完封勝利中のG大阪。
リーグ最少失点の22、ホームゲーム8連勝中の横浜Fマリノス。
※9/11現在

両者とも天王山に相応しい試合となるのは間違いないでしょう。
G大阪が中7日で試合を迎えるのに対し、Fマリノスはナビスコ杯を挟んで中3日。
コンディション面が気になりますが、それはホーム開催、ファン、サポーターの
声援で十分補えるでしょう。

マリノスが勝利する為には、堅守しかありません。絶対に先に点をやらないこと。
先制点を与えないことが重要になってきます。
中村俊輔の復帰が間に合わなかったことがマイナスに働いてはダメで、これまでの
試合を通じて、僅かでも攻撃のオプションも増えてきたとMr.BIGも信じますよ。

何せ小野祐二がいいですからね。若いストライカーがチームの為に走って、ボールを
キープしてくれるでしょう。そこに兵藤、アーリアや健太が連動して、セットプレー
からボンバーでもクナンでもいい、ゴールを決めてくれれば最高でしょう。
FW大黒も千真も調子を上げてきています。本日の試合、まずは堅守でいきましょう。
チャンスは必ずある!それを信じて90分間戦って貰いたい!

今年、マリノスが優勝する為に、超えなければならない壁の一つがG大阪戦です。
まずはG大阪を撃破し、名古屋、鹿島との対戦に繋げていってもらいたいと思いますね。

これから日産スタジアムへ参戦して参ります。
連休中の首位攻防戦!頑張れ!Fマリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿