Pages

2011年11月19日土曜日

第544回toto結果(速報)

第544回toto初日が終了しました。
雨の中、toto指定9試合が行なわれ、的中した試合あり、完全外しの試合あり、
終わってみれば2試合外しの7試合的中で初日終了です。
※2日目も2試合(東京V-千葉戦、予想0、結果1、水戸-栃木戦、予想1、結果2)
外し、結果9/13で終了です。

本日外した試合は下記の通り。

4枠 磐田-甲府 (予想0、2)結果1
6枠 山形-福岡 (予想1、0)結果2

う~ん、どうなんでしょうか。この脱力感。。ほぼ予想通り、的中していたのに、
何故、この2試合も外しているんだ?という感じです。
結局、J1下位3チームに振り回されたという感じですね。福岡は完全に読み違えました。
この試合に勝てば、順位が入れ替わる、直接対決だったんですよね!これを見落として
ました。もうちょっと深く分析すべきでした。大反省です。。それにしても山形相手に
5得点完封勝ちとは。。

甲府はやはりパウリーニョ不在が大きかった。ドローに持っていける力が今日は無かった
ですね。浦和との勝ち点差が3。これで残留争いは浦和が有利になったかもしれませんね。
次節、浦和は福岡と対戦、一方、甲府は新潟と対戦です。

それにしても、予想通り、名古屋に完敗のFマリノス。
千真を外し、谷口のFW先発起用は有り得ないだろ!木村和司!

残り2試合、川崎と鹿島、連敗で今シーズン終了、という最悪の展開も有り得るよ。
それでも、それでも、和司なのか!マリノス?

読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿