Pages

2011年11月26日土曜日

第545回toto予想

今年のtotoも残り僅かとなりました。
今週末は第545回toto開催となります。今シーズンもいよいよ大詰め、今節でJ1優勝と
残留が決定か、という大一番を迎えました。

一気に予想していきたいと思います。
※最近は時間も推しての予想公開で申し訳ありません。

1枠の鹿島-清水戦は0、2のダブルで。大迫がU-22代表の為、不在、柴崎、新井場が
出場停止、それ以外にも欠場者続出の鹿島。ここは清水で勝負!
2枠の川崎-横浜FM戦、文句無しでシングル1。川崎はジュニーニョの餞別試合。
ホーム最終戦でマリノスを倒すモチベーションは最高潮でしょう。マリノスは4位死守が
崖っぷち。これまでの内容では川崎にも勝てないでしょう。悔しいぞ!Fマリノス!

3枠のG大阪-仙台戦、6枠の柏-C大阪戦、7枠の名古屋-山形戦、優勝を争う3チームが
ホーム最終戦を迎えますが、G大阪以外はシングル1で勝負。
G大阪-仙台戦は1、2のダブル。仙台は4位浮上がかかる試合だけに最後まで戦うと読み
ました。

4枠の広島-大宮戦、5枠の福岡-浦和戦、8枠の甲府-新潟戦は各1、2のダブルで。
大宮はU-22代表の東欠場が痛く、浦和も山田直樹、濱田の欠場が痛いでしょう。
甲府はハーフナー・マイク出場停止が痛く、代わりに出場停止明けのパウリーニョが
どんなパフォーマンスを見せるか。ホーム最終戦だけに接戦になる予感が。

9枠の神戸-磐田戦は1、0のダブル。磐田もU-22代表の山崎、山本の欠場が痛いでしょう。
10枠の湘南-札幌戦、札幌は負けたらJ1昇格の望みが断たれる、という大一番だけに、
絶対に負けられない試合となるはず。一方の湘南も反町監督退任、アジエル退団、という
チーム事情で、ホーム最終戦にかける思いが強いと読み、引き分け無しの1、2ダブルで。

11枠のFC東京-千葉戦はシングル1、13枠の熊本-岡山戦は0、2ダブルで。
12枠の徳島-鳥栖戦が最も難しい。。
いろいろなサイトの予想を見ても、皆さん、苦労されていますね。トリプルが多いですが、
予算的にもここはこれ以上掛けられない事情もありw
究極の2チーム同時昇格、0シングルで勝負!

販売締切時間まで、もう一度精査して絞り込んでいきたいと思います。

今回も読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿