Pages

2011年11月14日月曜日

横浜F・マリノス公式mixiページオープン!

いよいよ2011シーズンも終盤戦。ラスト3試合となったリーグ戦や、天皇杯に挑むチームをさらに盛り上げるべく、今シーズン終了までの期間限定で、公式mixiページをオープンいたしました。

オフィシャルマガジン「TRICOLORE」の取材エピソードや、選手への質問コーナー、試合会場での企画と、内容は随時パワーアップ予定。

ぜひ横浜F・マリノスの公式mixiページをフォローして、一緒に闘いましょう!

横浜F・マリノス公式mixiページオープン!
横浜Fマリノス公式ページ

横浜Fマリノス公式mixiページ

Mr.BIGがミクシィはつまらないと退会して数ヶ月経ちます。
ミクシィもどんどん新しいことを始めているようですね。
ソーシャルメディアはFacebookに押されっぱなしですから。

また入会してみようかな、と考えている今日この頃です。
ミクシィユーザーの方はアクセスしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿