Pages

2011年12月22日木曜日

マリノス渡邉千真、FC東京へ移籍

J1横浜FMのFW渡辺千真が、来季J1に復帰するFC東京へ移籍することが21日確実になった。関係者によると、獲得の打診があった神戸、浦和に断りを入れたという。今季で契約が満了する渡辺は今季7得点を決めたが、先発は18試合と不完全燃焼。03年度の全国高校選手権を制した長崎・国見高の1年先輩、FW平山との“黄金2トップ”で飛躍を期す。

横浜FM・渡辺千、FC東京へ移籍
サンスポ

渡邊千真が移籍ですか。。大変残念ですが、今シーズンを見れば、当然の選択、決定かな
と思いますね。何しろFC東京は国見出身者が多いですからね。徳永、平山、中村北斗らが
居れば、俺も行きたい、となるのは分かりますよ。
※こうなると兵藤も移籍したい、なんて言い出すかもしれませんね。。

Mr.BIGは千真の新天地での活躍を期待します。ブーイングなんてしませんよ。

それはさておき、マリノス強化部は来シーズンの編成をどうする気なんでしょうね。
マリノスのFWは大黒と小野だけでいいのか!いいわけがない!
点が獲れないチームがもっと点が獲れなくなりますね。
週末の天皇杯準々決勝の名古屋戦、どうするんだ、マリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿