Pages

2011年12月29日木曜日

天皇杯準決勝~勝負の京都戦

天皇杯準決勝、横浜FマリノスVS京都サンガの一戦が、29日、国立競技場で行なわれます。
相手はJ2京都、しかし、侮れない相手です。とにかく、先に失点しないことが重要でしょう。
マリノスDF陣なら大丈夫だと思いますが、相手の運動量に負けないでもらいたい。
京都の若いFW陣に代表レベルのディフェンスで貫禄を見せつけてもらいたい!

天皇杯優勝まであと2つ。マリノスにとって非常に重要なセミファイナルとなります。
いかなる展開になろうとも、勝負にいかなければダメ!最期まで諦めずに走り切って欲しい
ですね。

明日、Mr.BIGはほろ酔い気分で?国立に参戦する予定です。
防寒対策をしっかりして、いざ国立へ!頑張れ!Fマリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿