Pages

2012年3月10日土曜日

第551回toto速報

第551回toto予想を何も根拠も書かずに、ざっと予想だけ書いてみましたが、
早くも初日で終わってしまいました。。完全な読み違えが多く、まだまだ
分析が十分ではありませんね。大反省です。

それでもG大阪の勝ちは無いと読んで、神戸シングル2的中は良かったです。
名古屋はまたしてもPK勝ちですね。ケネディの得点は半数以上PKじゃないかと。
それにしても勝ってしまうところが名古屋なんですよね。
鳥栖はいいサッカーをするのでホーム勝ちを信じましたが、やはりドローを
抑えておくべきでした。川崎はホームで大きな1勝ですね。レナト凄かったです。
それにしても、FC東京の勝ちは凄く大きいでしょう。ACL戦って、中2日で
しかもアウェイ開幕戦での勝利。あれだけ攻められた後、カウンターから
ルーカスが確実に1発で決めてしまうところ、さすがです。
GK権田もファインセーブ連発でしたね。大宮は決して悪く無かっただけに、
この二人にやられた感じです。

現在、Mr.BIGの手元にはminiBIG1枚とローソンでランダム1000で購入した
toto10口中、2口に当選の可能性が残っていまして。。
明日の試合、柏-横浜FM戦、北九州-岡山戦の2試合が両方的中の場合、
miniBIGで2等当選、totoは厳しいですが、5試合全部当てて3等当選となります。
※正直、気持ちはminiBIGに向いています(笑)

開幕戦は情報不足もあり、予想が難しかったですが、2節以降は多少落ち着いて
予想出来ると思います。次回、3/17(土)の第552回はtoto指定13試合が一斉開催
です。チャンスはまだまだたくさんあります!今年もtotoで高額当選を目指して
頑張りたいと思います、

0 件のコメント:

コメントを投稿