Pages

2012年3月18日日曜日

第552回toto結果

第552回totoですが、10/13という結果でした。あと1つ当てていれば、3等GETでしたが、
1等が14口も出ていることを思えば、今回は以外と予想しやすかったのかもしれませんね。
正直、今回は獲れたと思います。それだけに反省ですね。。
※浦和はホームで柏を撃破、ここで落とした人が多かったのではないでしょうか。

中2日でナビスコカップ、J2リーグ戦を対象にした第553回totoが開催されます。
ポイントはJ1はカップ戦、J2はリーグ戦ということ。カップ戦は各クラブ、気持ちの
切り替えをしてきますから、リーグ戦の延長で考えると、痛い思いをする可能性が高い
ですね。次回も同日開催ですから、決着が早い!楽しみですね。

※ちなみに第552回はminiBIGで3等GETしました!前回に引き続き、miniBIGで3等が連続当選!
今年はBIGに相性がいいのかも。引き続き頑張りたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿