Pages

2012年3月11日日曜日

マリノス、J1王者の柏と開幕戦で引き分け

柏レイソルとのアウェイ開幕戦、横浜Fマリノスは驚異的な粘りで三度追いつき、
後半終了直前、途中交代の谷口のヘッドで3-3の引き分けに持ち込み、勝ち点1を
獲得しました。
試合は柏にリードされる苦しい展開ながら、最後まで諦めない姿勢が出た結果だと
思いますね。これは素直に評価すべきでしょう。

しかしながら、ゼロックススーパーカップを戦い、ACLをアウェイで戦った柏を相手に
フィジカル面でアドバンテージがあると言いながら、勝ち切れなかったマリノス。
この日程をこなしても柏はやっぱり強かった。もし谷口のゴールが決まらなければ、
開幕戦を落としていた試合ですよ。やはり王者との力の差は勝ち点以上にあると
感じましたね。

3/17(土)はホーム開幕戦!仙台を迎え撃ちますが、果たしてマルキは間に合うのか?
大黒、齋藤学が素晴らしい活躍を見せてくれただけに、次の試合は本当に重要になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿