Pages

2012年4月11日水曜日

川崎フロンターレ、相馬直樹監督を解任!

J1川崎フロンターレは11日、相馬直樹監督を解任すると発表。当面は望月達也コーチが指揮を執り、後任監督が正式決定次第発表するとした。

川崎は今季、リーグ戦・ナビスコカップで7戦して2勝2分3敗と低迷している。武田信平社長は「当初の期待を大きく下回り、フロンターレらしいエキサイティングなサッカーが影を潜め、チームが活気を失っている。苦渋の決断ではありましたが、今回の決断をいたしました」と、監督解任の理由をコメントした。

監督就任2年目途中で解任された相馬監督は「志半ばでチームを離れることになり、非常に残念です。サポーターのみなさん、これからもフロンターレを支えていってください。ありがとうございました」とチームを通じてコメントした。
 川崎フロンターレが相馬監督を解任
デイリースポーツ

2勝2分3敗で低迷って・・。マリノスはまだ0勝ですよw
それでも、直近の試合では内容が悪過ぎましたね。
浦和レッズ戦で相手が退場者2人出しているのに得点を奪えずドロー。
FC東京戦でも相手が退場者1人出しているのに得点を奪えず敗戦。

昨年から大丈夫かと思っていましたが、この段階での解任とは。。
プロは結果がすべてなんです。それでも彼はまだ若いから、必ずこの経験を
糧にして次に活かしていけるでしょう。同年代としては是非、頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿