Pages

2013年3月10日日曜日

第610回toto&BIG結果

※Jリーグが開幕して2節、第610回toto予想の公開が販売締め切りまでに
間に合わず、今回は自主的にスルーさせて頂きました。申し訳ございません。

第610回totoの結果は2開催連続でのキャリーオーバー発生と、次回以降に
気合が入る内容となりました。※Mr.BIGの予想結果は8/13でした。
BIGは1等6億円が3口発生!引き分けが多くても当選数が多いのもBIGの
魅力ですね。

それにしても、横浜Fマリノスが開幕から2連勝、5-0の大差で清水を下すとは
思いませんでした。そして磐田は接戦の末、大宮に敗戦。湘南は先制するも、
鳥栖のハードワークで1点を失い、ドロー決着。この2チームはスタイルが似ている
だけに、これからも最後まで諦めない試合を見せてくれるでしょう。

早くも次節の予想と3/20のナビスコの予想を始めています。
次回611回toto予想は早々に公開したいと思います。宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿