Pages

2013年9月5日木曜日

柏ネルシーニョ監督が辞意撤回!続投へ

柏レイソルの吉田達磨ダイレクターは5日、辞意を表明していたネルシーニョ監督が続投することになったと明らかにした。

 ネルシーニョ監督は、8月31日に行われたJ1第24節で、鹿島アントラーズに1-3で敗戦後、突然辞意を表明し、翌日の練習から姿を見せなかった。し かし、2日にネルシーニョ監督から辞意を撤回したいと申し出があり、クラブが受理した。4日に行われた天皇杯2回戦の筑波大学戦では、井原正巳コーチが代 わりに指揮を執っていた。

 ネルシーニョ監督は5日の練習から復帰し、7日に開催されるヤマザキナビスコカップ準決勝の横浜F・マリノス戦から再び指揮する。
SOCCER KING
柏のネルシーニョ監督が辞意を撤回、続投することになったようです。良かったですね。
柏を強くさせたのは間違いなくネルシーニョ氏ですし、今シーズンはまだタイトルを獲れる
可能性が残っているわけですから、いま辞めるのは時期尚早と思っていました。
まずはクラブでのタイトル獲得を目指し、戦って欲しいですね。代表監督はその後の話ということで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿