Pages

2013年10月19日土曜日

第657回toto予想

台風の影響による雨天中止が起きるかもしれない、リスクとリアルを兼ね備えた
第657回toto予想となります。ここ数週間に渡り、土曜日も忙しく活動していた
Mr.BIGですが、今週は当てにいきます!それにしても、BIGが1年中購入出来る
というのはいいですね!1等最高15億円とも言われるNewBIGは海外サッカーも
対象となり、プレミアリーグやブンデスリーガなどの試合をコンピューターが
ランダム予想します。海外サッカーのことはよく分からん、という方にとっては
「とりあえず買っておくか」という期待半分の気持ちで15億当選なんてことが
起きるかもしれません! 今から楽しみです。※11/23より発売予定

今節はJ1優勝を占うBIGマッチが2試合(鹿島-浦和、横浜FM-広島)
予定されています。どちらも目が離せない一戦になりそうですね。


仙台-名古屋
1、2

鹿島-浦和
1、2

横浜FM-広島
0、2

FC東京-新潟
1、2

C大阪-湘南
1

川崎F-磐田
1

柏-甲府
1、0

清水-鳥栖
1、2

大宮-大分
1、0

札幌-山形
1、2

岡山-愛媛
2

栃木-東京V
1

福岡-鳥取
0

0 件のコメント:

コメントを投稿