Pages

2014年6月20日金曜日

負ければW杯終戦~勝つしかないギリシャ戦

ザックジャパンの予選リーグ2試合目、ギリシャ戦のキックオフは、
日本時間6/20(金)AM7:00です。この記事を書いている時点で、
残り2時間を切りました。本日は金曜日の朝、日本人にとっては
平日の通勤、通学時間帯となります。この試合がザックジャパン
4年間の集大成になるかもしれない、という重要な一戦。
日本列島は運命の朝を迎えました。

ギリシャ戦を前に行なわれたコロンビアVSコートジボワールの試合
はコロンビアが2-1で勝利し、2連勝、勝ち点6を獲得しました。
この段階で、コロンビアの1位通過がほぼ確実となりました。
コートジボワール、日本、ギリシャの3ヶ国で2位を争うことになります。

日本はギリシャ戦に勝たなければ勝ち点3をGET出来ず、予選リーグ
敗退が決定します。早くも正念場を迎えたギリシャ戦、勝つのはどちらか。

0 件のコメント:

コメントを投稿