Pages

2015年4月7日火曜日

ナビスコ杯 予選第3節

4/8(水)はナビスコ杯予選第3節が行なわれる予定です。
A組とB組の計6試合のうち、5試合が第757回mini toto Aの
指定試合となっています。

明日のポイントはズバリ、気象条件ではないか、と見ています。
天候と気温の状態が、各試合結果に影響を与えるような気がします。

例えば、明日の山形地方の気象予報についてはこちらをご覧ください。

県内10日にかけ低温の恐れ 山形地方気象台が発表


明日の山形地方は路面凍結も有り得るほど、気温が下がり、
かなり冷えることが予想されます。そんな中で、名古屋の選手は
従来のパフォーマンスを発揮出来るか?という部分を勘案し、予想します。

名古屋はナビスコ杯予選は順調に2連勝しています。第1節、第2節共に
3得点を奪うなど、複数得点を挙げている一方、失点も2試合で3失点と、
勝つには勝ったが内容的にやや物足りない印象があります。

低温が予想される山形の地で3連勝出来るかどうか、
アウェイの名古屋勝ちを買うかどうかはあなた次第です(笑)

同様に、新潟もナイトゲームでは低温が予想されます。
山梨も明日は前日比で-7度まで下がる予報が出ています。
ピッチ上では条件は同じでも、ホームとアウェイでのアドバンテージでは、
やはりホームチームに有利ではないかと思われます。

明日のmini toto Aを購入後、結果は照会番号付きで公表する予定です。

皆で高額当選を目指しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿