Pages

2015年4月5日日曜日

第756回toto結果

第756回totoは全体的に波乱が少なく、ほぼ順当な結果となりました。
順当な結果ということは、当選者が多く、配当も少ない、ということです。
しかし、以前にも書きましたが、totoでは当選実績が全てです。
どれだけ投資しようと、13試合をすべて的中させることが凄いのであり、
当てたことがエライのです。

今回は1等当選金が117万5,958円で51口誕生しました。
※ちなみにBIGは1等6億円が1口誕生しました。
当選された皆さま、おめでとうございます。

ちなみにMr.Bigは第756回totoにおいて8/13という結果でした。

まぁ、100円予想で8個的中なのでまずまずかな、と。
ダブルとトリプル駆使すれば13個的中出来たかも・・しれませんが。
また次にチャレンジですね。


第756回toto
照会番号:9034-8901-1636













次回はミッドウィークの4/8(水)に行なわれるナビスコ杯がmini toto対象試合
となります。次回も1等当選目指して頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿