Pages

2015年4月25日土曜日

第761回toto予想

今年のGWは4/25~5/10まで最長16連休!早い方は本日から連休に入る
でしょうか。今週末は第761回toto開催となります。
GW一発目の週末totoで1等当選を目指しましょう!

それにしても、様々なtoto予想ブログ、プロを標榜する専門サイトまで、
いろいろな予想が乱立していますが、今回はホーム勝利1が多く、0が少ない
印象で、投票率を見てもホームチームは山形以外は異常な支持率ですね(笑)
山形はミッドウィークのナビスコ杯で試合が無かった為、コンディション的には
有利と思われますが、地の利を活かせるかどうか。FC東京との戦力差をどこまで
埋められるかどうかが勝敗を分けるでしょう。

今回、Mr.Bigはキャリーオーバー中のBIGに注力し、買い増しをしました(笑)
toto販売店、toto公式サイト、楽天toto、Yahoo toto 、提携銀行サイト、そして
各コンビニと、様々なチャネルでBIGを購入しました。果たしてその結果は?

今回から週2回の連戦になるので、毎試合ごとの勝敗以上に獲得するポイントを
意識した戦いになるのは間違いありません。

ということで、取り急ぎ、第761回toto予想は以下の通りです。

① 鹿島-神戸   1、2
② 松本-仙台   2
③ 広島-清水   2
④ 横浜FM-湘南 1、0
⑤ 鳥栖-柏     1
⑥ 浦和-名古屋  2
⑦ 山形-FC東京 1、2
⑧ 川崎-甲府    1、2
⑨ G大坂-新潟   1
⑩ 岡山-札幌    1、0
⑪ 栃木-愛媛   2
⑫ 東京V-群馬  1
⑬ 福岡-岐阜    1、2

0 件のコメント:

コメントを投稿