Pages

2015年4月29日水曜日

第762回toto結果

本日はJリーグの全カテゴリ(J1、J2、J3)が同日開催となり、1日で26試合も消化、
観客動員数は一体どれくらい数字が伸びたのか、とても興味があるMr.Bigであります。

第762回toto結果は1等5,023万6,375円が1口誕生しました。当選された方、恐らくは
お一人だと思いますが、おめでとうございます。

しかし、終わってみれば何とも不満の残る結果となりました。特にJ1ですが、
当ブログでも書いてきましたが、ヴァンフォーレ甲府は浦和レッズと対戦し、
0-2という想定通りのホーム負けでリーグ戦6連敗、断トツの最下位となりました。
ガンバ大阪は松本に1-0で想定通りのホーム勝ち、清水エスパルスは3-0とリード
していながら山形に追い付かれ、3-3のドローゲームをやらかし、ファン、サポーター
を激怒させました。川崎は柏に1-4で完敗、横浜Fマリノスも広島に1-2で逆転負けを
喫するなど、ホームチームのふがいない戦い方が目立つ回でありました。
当然、toto予想も惨敗でありました。最高でも7/13しか届かず・・。

次回、第763回totoは5/2(土)にJ1が9試合、5/3(日)にJ2の4試合が各対象試合と
なります。GW中の連戦で、選手のモチベーションが勝負を分けるものとなります。
中2日しかありませんが、今回の反省を踏まえ、もう一度、各クラブの戦力分析を行ない、
本totoでの1等当選にチャレンジしたいと思います。
今週末のtotoで一気に人生を変えちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿