Pages

2015年5月3日日曜日

第763回toto結果はキャリーオーバー

第763回totoの結果は1等当選無し、次回へキャリーオーバーとなりました。
自分の予想も7/13で惨敗、このところ不調続きで悔しい限りです。

今回はヴァンフォーレ甲府がアウェイながら鹿島に勝ち、意地の1勝を挙げ
ました。山形も勝利、札幌も讃岐もよく頑張ったと思います。今回のポイントは、
ミッドウィークに東北新幹線が止まって、仙台からバス移動を余儀なくされた
鹿島イレブンのコンディションでしたね。これを見越していれば、勇気を持って
甲府の勝ちを買えたかもしれません。しかし、totoではタラレバは禁句です。

これでJ2はジュビロ磐田が首位から陥落、ツエーゲン金沢が初の首位に
立ちました。ツエーゲン強いですねー

次回、5/6に行なわれる第764回totoが本当に楽しみです。
1等当選してキャリーオーバー全部頂きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿