Pages

2015年5月24日日曜日

速報!第768回totoでキャリーオーバー発生

第768回totoの結果速報です。J1では甲府が勝ち、残留争いに一筋の光を見出しました。
J2では大波乱発生!群馬が磐田を2-1で破り、大金星を挙げました。その為、第768回toto
は1等が誕生せず、キャリーオーバー発生となりました。

Mr.Bigは最高9/13でフィニッシュしました。今回はシングル100円予想で9カードを的中
させました。※公開予想では8/13
今回も高額当選は外したものの、100円でここまで出来る!という手応えは感じています(笑)
継続は力なり、次回はキャリー発生ですから今回以上に注力して頑張りたいと思います。

下記、第768回totoの照会番号です。
照会番号:9076-3460-8942















次回はミッドウィークにナビスコ杯予選リーグ第6節の試合があります。
このところご無沙汰しているので、次回はmini totoでの1等当選を目指したいと思います。

toto予想の傍ら、BIGに特化した「BIG10億円GET」という別ブログを立ち上げました。

来たる6/14~6/27までの2週間、期間限定で販売されるBIG10億円くじ購入について
色々と情報を発信しています。まだブログは情報が少ないですが、今後もコンテンツを
拡充する予定ですので、ご興味ある方はこちらも是非、ご覧ください。

「BIG10億円GET」


0 件のコメント:

コメントを投稿