Pages

2015年5月11日月曜日

GWラストtotoはキャリーオーバー

GWの連戦、16日間で5試合消化という過密日程の最終節、 第765回totoは
波乱が相次ぎ、1等当選なし、約5,700万円がキャリーオーバーとなり、次回
以降に繰り越しとなりました。

Mr.Bigも久々にマルチ予想するも、当選には至らず、最高で9/13でフィニッシュ、
今年のGWは全ての回で当選なしという残念な結果に終わりました。

それでも今回のマルチ予想では、予想を外したものの、手ごたえを感じた回で
ありました。外したのが4つで、ダブルで抑えようと思えば買えたのに、今回も
敢えて低予算で購入したという実感があるからで、要は投資額を増やせば、
当選する可能性は大いにあったと思います。言い訳ではなくね(笑)

やはりtotoは継続が重要です。継続して無理なく買えるかどうか。
大金注ぎ込んで勝負するのもtotoの買い方の一つではありますが、それでは
メンタルが維持出来ません(笑)

ということで、終わったことは忘れて、次回の本toto対策をはじめ、
キャリーオーバーを獲りにいく準備を行ないたいと思います。

いつもブログを覗いてくださる皆さんに心より感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿