Pages

2016年1月3日日曜日

2015年シーズンtoto&BIG当選実績

2016年が遂に始まりました。2016年は夏にブラジル・リオデジャネイロ五輪があり、
若きU-23日本代表にも注目が集まります。

toto予想について不定期なブログ更新ではありますが、今年も継続していきたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今シーズンは2/27にJリーグが開幕することが発表されています。
まだ1ヶ月以上先ですが、新しいシーズンが始まる前に、昨シーズンのMr.Bigの
toto&BIG当選実績を公表したいと思います。

Mr.Bigの2015年toto&BIG当選実績:

第743回BIG1000
3等1口
11,884円

第752回minitoto A
1等1口
7,952円

第756回minitoto B
1等1口
8,268円

第775回minitoto B
1等1口
36,070円

第775回BIG
5等2口
3,480円

第776回BIG
6等1口
570円

第778回BIG
6等1口
570円

第781回minitoto B
1等1口
30,419円

第782回minitoto B
1等1口
4,823円

第784回BIG
5等1口
780円

第806回BIG
5等1口
1,830円

6等1口
540円

第807回BIG
6等1口
570円

toto&BIG当選金の合計:10万7,756円

2015年シーズンは当選が15回以下で金額も非常に少なかったですね。
toto予想分析の甘さ、BIG運の無さを痛感した1年だったわけですが、
2016年は金運も上昇し、当選率も上がり、高額当選を連続して達成、
そういうイメージは出来上がっています(笑)今年は必ず成し遂げます!

それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Mr.Big

0 件のコメント:

コメントを投稿