Pages

2016年1月31日日曜日

宿敵韓国を撃破!優勝おめでとう!U-23日本代表!

1/31未明にカタールで行なわれたAFC決勝戦は、U-23日本代表が逆転の末、
宿敵韓国を3-2で破り、アジア制覇を成し遂げました。
浅野選手の2ゴールは素晴らしかった。まさにスーパーサブ!ジャガーポーズ最高(笑)
ベガルタ仙台で長年の監督経験を積んだ手倉森監督の采配も見事にはまりました。
過密日程から選手のマネジメントは難しかったと思いますが、リオ五輪に向けて、
最高の結果になりました。ドーハを知らない世代が、また新しい歴史を作りました。
今回のメンバーに選ばれなかった選手も気持ちを新たに挑戦して欲しいと思います。
リオ五輪の楽しみがまた増えましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿