Pages

2016年5月30日月曜日

第849回toto結果

第849回toto結果は1等当選無し。次回以降キャリーオーバー発生です。

変則的に①枠、⑪枠、⑫枠が土曜日開催、②枠~⑩枠、⑬枠が日曜日開催、
しかもJ1、J2リーグ戦ということもあり、予想が難しかったかもしれません。
それでも広島、鹿島、川崎、C大阪は予想通りの勝利で終わりました。
FC東京とG大阪の対戦成績をしっかり確認すべきだったと反省。
横浜FMは柏に快勝するとは想像していませんでした。大宮-神戸も引き分けに
終わり、この辺りが当選を逃した要因ですね。

Mr.Bigは最高9/13でフィニッシュ。シングル1点買いで9試合的中という結果になり、
今回も当選を逃しましたが、BIGでは5等1口当選させて頂きました。
※詳しくはBIG1等6億円GETブログをご覧ください。

これで次回は6月開催となり、GWから続く、長い連戦の5月が終わりました。
J1リーグ戦1stは残り3試合となり、川崎、鹿島、そして浦和が上位3位にランクイン
しています。何かが掛かった試合には選手のパフォーマンスが最大限に発揮されます。
それを含めて予想に反映出来るかどうか、それを買えるかどうか。

また週末に向け、しっかり準備したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿