Pages

2017年1月7日土曜日

2017シーズンは毎週1等当選GET!

皆さま、あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。

昨年はシーズン終盤に仕事が多忙になり、ブログ更新することなく、
年越しを迎えました。大きな成果を得ることなく、シーズンを終了した
ことを大変悔しく思うとともに、今シーズンに対する強い思いをもって
2017年のお正月を過ごしました。

振り返れば過去2シーズンは2ステージ制の復刻もあり、
各ステージに於けるクラブの順位が試合に影響を与えました。
選手のモチベーションやクラブの戦術については2ステージならではの
采配、選手起用もあり、読みづらい部分もあったと思います。

年間勝ち点1位の浦和(2nd優勝)が優勝できず、3位の鹿島(1st優勝)が
総合優勝するというのも、大方の予想を覆す結果でしょう。

今シーズンは再び1シーズン制が戻ってきます。
※もう二度と2ステージ制にして貰いたくありませんが。
今年のJ1リーグは勝ち点1位のクラブには破格のボーナスが用意されています。

王者鹿島をはじめ、浦和、川崎、G大阪、広島、FC東京、それに柏、神戸が
優勝タイトルを狙ってくるでしょう。

各クラブが年間を通じ、総当たりで対戦することで、各クラブの戦い方を
分析し、且つ過去のデータも活きてくると思います。

そして分析したら勇気を持って投資すること!
購入が中途半端では13試合を全的中させることはできません。
昨年、5開催以上、10試合以上を的中させながら高額当選に至らなかったのは
勝負師として自分自身のメンタルの弱さだと反省しています。

今シーズンはtoto毎週1等当選をGETすべく、新しいチャレンジをしたいと思います。
具体的な内容は本ブログで公開していきます。

toto購入は日本のサッカー、そしてスポーツ振興に役立っています。
そしてtoto購入のリターンとして配当を得るのは素晴らしい経験です。
Jリーグがあることで、毎回最高の週末が迎えられることに感謝し、
Mr.Bigは今年も1年間toto購入にチャレンジいたします!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Mr.Big




0 件のコメント:

コメントを投稿