Pages

2017年2月27日月曜日

第910回toto結果

第910回totoは1等当選無し、次回キャリーオーバーとなりました。
Jリーグ開幕戦でしたが、大方の予想を裏切る結果となりました。

くじ結果
12022 10201 211

ホーム勝利(1)5試合 アウェイ勝利(2)5試合 引き分け(0)3試合

J1では、広島のホーム勝利は堅いと思ったのですが、新潟と1-1で引き分け、
C大阪もホームで磐田にスコアレスドロー、G大阪は後半ATで甲府に
追いつき、1-1の引き分けとなりました。

浦和と鹿島の勝利にマークした方が多かったと思いますが、
ACLの連戦によるコンディション低下があったのかどうか。

J2では、キングカズ50歳バースデーマッチということで、
横浜FCの気合勝ちですね。大分は下剋上勝利となりました。
名古屋は順当勝ちですね。

Mr.Bigは最高10/13でフィニッシュ。スカパー解約後、DAZNとの視聴契約は
これからなので、今シーズンの試合を観ていない中、まずまずの的中率では
ないかと思います。早速、第911回totoに向けた情報収集、分析を行ないたいと
思います。

現在DAZNはドコモと提携し、ドコモ利用者への割引サービスを実施しています。
「DAZN for docomo」月額980円、「DAZN for docomo」と「dTV」セット割で1,280円です。DAZN契約の際、各プランをご確認ください。

dTV

0 件のコメント:

コメントを投稿