Pages

2018年3月29日木曜日

第996回toto予想プレビュー

3月末日から4月初日にかけて開催される、第996回totoの予想プレビューです。
様々なtoto予想サイトを見ても鉄板と思えるのが、②鹿島-札幌のゲーム。
鹿島ホーム勝利1は外せないとの見方が強いですが、日本代表戦での選手起用、
ACL対策などで、もしかしてもしかする?まさかの引き分け0という結果も
あり得ます。ここは予想が難しい一戦になりそうです。

日本代表に選出された選手で、国内組(Jリーグ所属選手)は、
川崎Fから小林悠、車屋、大島の3名、C大阪から杉本、山口の2名、
鹿島から昌子、植田、三竿の3名、浦和から槙野、宇賀神、遠藤の3名、
FC東京から森重、G大阪から東口、柏から中村と各1名ずつとなっています。
このように川崎F、C大阪、鹿島、浦和に選手が集中しており、遠征帰りの
選手たちのコンディションが非常に気がかりなところですね。

④川崎F-広島は川崎のホーム等々力で、⑤C大阪-湘南はホーム金鳥スタジアム
でそれぞれ対戦しますが、川崎Fは代表戦での大島の怪我が懸念されますし、
C大阪はソウザの離脱の影響があると思われます。

⑧磐田-浦和のゲームは、代表選手を3人抱える浦和がアウェイ磐田戦に挑み
ます。磐田は故障者が多く、中村俊輔が離脱、アダイウトンも怪我で欠場と
いうことで、戦力的には浦和がやや有利かと思われます。
槙野、宇賀神、遠藤のコンディションがポイントになるかもしれませんね。

ここまでの分析で予想結果は下記の通りです。

第996回toto
①清水-横浜FM   2
②鹿島-札幌   1
③FC東京-G大阪 1、0、2※FC東京の長谷川健太監督が古巣対決。
④川崎-広島   1、2
⑤C大阪-湘南   1、2
⑥仙台-長崎   1、0※対戦データ無し
⑦鳥栖-名古屋  2
⑧磐田-浦和   2
⑨水戸-町田   0、2
⑩岡山-愛媛   1、0
⑪徳島-東京V   1、2
⑫松本-大宮   2
⑬岐阜-甲府   2

全体的にアウェイ勝利2が多いような予想になっていますが、果たして?

2018シーズン、Mr.Bigはtoto1等GETすることを誓います!(笑)
Club totoに入会して高額当選を目指そう!



0 件のコメント:

コメントを投稿