Pages

2018年4月1日日曜日

第996回toto結果

第996回totoでは1等41,439,755円が3口誕生しました。
当選者の皆様おめでとうございます。

第996回toto結果
20121 11122 212

Mr.Bigは最高9/13という結果に終わり、今回は惨敗でありました。
やはり鹿島-札幌戦は引き分け0でしたね。

一方で納得できないジャッジもありました。
川崎F-広島戦は引き分け0で終わってもおかしくない内容でした。

ホームチーム勝利が6試合、アウェイチーム勝利が6試合、引き分け1試合
というのは、やや想定外な結果でしたが、totoは結果がすべて。
当選を引き寄せた者が勝ちなので、なぜ4試合を外したのか、
もう一度検証したいと思います。

いよいよ新年度4月になり、今月末からはGW連戦が始まります。
まだまだチャンスはあります。
しっかり分析して、高額当選を果たしたいと思います。

2018シーズン、Mr.Bigはtoto1等GETすることを誓います!(笑)
Club totoに入会して高額当選を目指そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿