Pages

2012年3月28日水曜日

運命のJ1第4節

2012シーズンが開幕して3節終了時点で、札幌、横浜FM、新潟、G大阪、鹿島が
未だ未勝利、このうち新潟、G大阪、鹿島は開幕から3連敗で勝ち点0の状態に
なっています。

既にG大阪はセホーン監督を電撃解任、松波コーチを監督に昇格させましたが、
それが特効薬になるとは思えません。
次節、新潟とのアウェイ戦、どちらも勝ち点0だけに、もし新潟が負けるような
ことがあれば、黒崎監督の進退問題に発展する可能性もあるでしょう。
横浜FMはホームで鹿島と対戦しますが、こちらも未勝利同士の対戦、
どちらが負けても、監督の進退問題に発展する可能性があります。
まさに運命のJ1リーグ戦・第4節となりそうですね。

ここで気になるデータがあります。横浜FMは鹿島とホームでの対戦成績(リーグ戦)
が通算5勝3分5敗。このうち、雨の日での対戦成績は2分3敗。。
なんとこれまで一度もホームで鹿島に勝っていないというデータがあります。
今週土曜日の横浜地方の降水確率は70%程度ですから、マリノスとしては何としても
天を味方につけ、鹿島に勝利したいところでしょう。
ちなみに新潟はG大阪とホームでの対戦成績(リーグ戦)は通算4勝1分3敗。
このうち、雨の日での対戦成績は4勝1分。これまで一度もホーム・ビッグスワンでは
負けていないというデータが。果たしてどうなるでしょうか。

第555回toto予想は近日公表したいと思いますが、6枠の新潟-G大阪、
8枠の横浜FM-鹿島は勝敗以上に重い試合となりそうです。
現時点では新潟有利、鹿島有利の予想となりそうですが、まだ分かりません。
あと数日で更なる情報収集、分析を詰めていきたいと思います。
鹿島戦はドゥトラの復帰戦となるかもしれませんね。新しいメンバー構成にすることで、
新しい展開、結果も有り得ます。重苦しい雰囲気を吹き飛ばせ!頑張れ!Fマリノス

0 件のコメント:

コメントを投稿