Pages

2015年5月20日水曜日

G大阪がFCソウルに3-1で快勝!第767回 mini toto Aは惨敗

ACL決勝トーナメント1stレグでG大阪が韓国のFCソウルをアウェイで3-1で破り、
昨日の柏レイソルに続き、アウェイ勝利を飾りました。これで2ndレグはホームで
大量失点さえしなければ、両チーム共に次のラウンドへの進出が決まります。
ホームでは安定した戦いが出来るものと思われます。Jリーグの実力をアジアで
存分に発揮して欲しいと思います。

本日行なわれたナビスコ杯予選リーグ第5節、第767回mini toto Aの結果は
1等が1万0,537円で1,120口誕生しました。当選された皆さま、おめでとうございます。
Mr.Bigはシングル予想で惨敗、途中までは全的中だったのに、終わってみれば1個的中、
マルチ購入分のみ1個外しの4/5でした。あと1つだったのに惜しい。。。

照会番号:9200-0861-7722















トータルで900円投資だったので、当たればラッキーという感じでしたが、
3600円とか7200円とか投資して外すよりは全然ダメージが少ないので、メンタル面は
大丈夫です。今週末の本totoに向け、よい準備をしたいと思います。また頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿