Pages

2015年6月20日土曜日

第3回サロン・ド・toto

6/19(金)にtoto予想サイト「toto ONE」を運営するフロムワンさんが
「第3回サロン・ド・toto」を開催されました。

「サロン・ド・toto」


今回はニコ生放送が無いということで、Mr.Bigも急遽、飛び入り参加
させて頂きました。初めての「サロン・ド・toto」でしたが、予想以上に
楽しかったです(笑)

スタッフの皆さんがとても親切に対応してくださいましたね。
事前申込もせずに、いきなり会場に行ってしまったのですが、感じよく
歓迎してくれました。雰囲気を盛り上げる為にフリードリンク、ビールや
酎ハイなどを差し入れしてくださったり、いろいろとお気遣いを頂きました。
過去2回のイベントとは違う形で進行して、お互いの距離がグッと
近づいた感じがして、とても嬉しかったですよ。

サッカーライターの川端暁彦氏、「toto ONE」編集長の青山知雄氏と
いったお馴染みのサッカーメディア関係者の鋭い視点、豊富な情報が
圧倒していましたね。選手は勿論、戦術面や各クラブの最新情報まで、
素人では入手出来ない旬な情報を、初対面の我々にも惜しみ無く
分け与えてくださって、本当に感謝です。居酒屋でサッカー談議している、
まさにそんな感じでしたね(笑)

モンちゃんこと、長谷川ゆうさんも、本当に可愛くて、細くて、肌が白くて、
Mr.Bigもファンになってしまいました(笑)
ただ可愛いだけじゃなくて、サッカーをよく知っている、Jクラブの情報に
ついても精通していて、勉強されているな、と感心しました。

ということで、第774回のtoto予想ですが、鉄板試合としては、
⑦の湘南-新潟戦がホーム勝利1をマーク、
⑩の横浜FC-大宮戦がアウェイ勝利2をマークしたいと思います。
⑫の札幌-北九州戦は1と2のダブル、そしてJ1優勝が掛かった浦和ですが、
アウェイで神戸戦となります。ここはtotoの当選金を考慮し、敢えて浦和の
勝ちを買わない、という選択をしようと思います。
よって⑨の神戸-浦和戦は1、0、結果として浦和の1stステージ優勝決定と
なる見込みですね(苦笑)

ここまでをまとめると、

⑦湘南-新潟   1
⑨神戸-浦和   1、0
⑩横浜FC-大宮  2
⑫札幌-北九州  1、2
 
こんな感じになりますね。それ以外の試合については、試合開始直前まで
分析し、その後、ブログで公開したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿