Pages

2015年6月11日木曜日

次回 第773回 mini totoで新購入法をトライします

何だか小難しいタイトルになってしまいましたが(苦笑)

今年のmini totoの戦績が、毎回4/5という結果ばかりなので、もう惜しい!なんて
言わせないし、惜しいなんて言葉も要らないので、新しい購入方法を実践したい
と思っています。まずは次の第773回 mini toto からトライする予定です。

どういう買い方するの?と突っ込まれると思いますが、まだ公開はしません。
それはtotoは政治と一緒で(一緒に出来ないかw)結果がすべてだからです。

何を言われようとも、当選結果こそすべてです。たとえ10万円を投じて、リターンが
5万円でも、予想が的中し、当選金をGETした者がエライのです。たとえ赤字でも(笑)

Mr.Bigのポリシーとして、無理のない範囲でtotoを購入する、という従来のスタンスは
変わりません。毎回、何万も注ぎ込むような買い方はしません。勿論、そう出来る人は
そうすればいいと思います。totoは政治と一緒で結果が大事ですからw

次回、第773回 mini toto はAもBもJ2リーグが指定試合となります。
まずはここで結果を出し、本toto購入にも実践したいと思っています。

結果が出て、購入理論が確立出来た段階で、toto購入ノウハウとして公開したいと
思います。まずは実践して、身銭を切って、検証しないと・・。

それにしても、第773回BIGを買っても買っても、①枠の栃木-大宮の試合が0ばっかり
出るんだけど、日本スポーツ振興センターの販売委託コンピューター側で操作してない?
お願いだから2が出て欲しい。毎回買っても0ばっかり出て、がっかりしますよ。
そんなことを思っていて、会員カード使用しないで買ったら2が出ましたね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿