Pages

2015年7月13日月曜日

第778回toto結果

第778回totoでは1等744万7208円21口誕生!
当選された皆さま、おめでとうございます。

Mr.Bigの第778回toto結果は8/13で終了、BIGでは6等1口GETしました。
mini toto Bでは惜しくもあと1つ、4/5で終了しました。
※少しでも高額当選を狙って、岐阜シングル勝ち予想して裏切られましたw
あまりに悔しいので照会番号も晒しません(笑)

7月に入り、一気に猛暑到来となりました。連日暑くて大変ですね。。
選手の皆さんは、この暑さの中、しかも連戦ということで、体力を消耗する
時期に突入しました。各選手のコンディション状況、クラブの戦績も含め、
試合日程や対戦成績、天候、特に気温と湿度など、様々な条件が試合の
勝敗に影響を与えます。

予想しづらい、しかし、大きなチャンスがそこにはある!
各回をしっかり予想し、結果を総括し、次回への予測を立てる。
これを継続してゆきたいと思います。

次回はミッドウィークにJ1を対象にmini totoが開催されます。
J1は2ndシリーズが開幕して2戦目となります。短期決戦ですので、
残り16試合しかありません!各クラブの順位なども考慮しつつ、
的確な予想で高額当選を目指しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿