Pages

2015年12月5日土曜日

楽しかったtotoONEユーザー座談会

totoONEさんが企画された座談会に出席して参りました。
とても楽しい座談会に招待して頂き、心から感謝しております。

勿論、内容については口外しませんが、一つだけ言えることは、
参加された皆さんはtotoに対する熱い思い、情熱がハンパないですね。
良い刺激をたくさん貰えたし、凄く勉強になったし、何より楽しかったです。

高額当選したいからtotoを買うわけですけど、やっぱり人と繋がっている
ことの素晴らしさというか、みんなサッカーが好きでJリーグが好きで、
totoが大好きなんだな、と。なんか嬉しくなりましたよ。

こういう企画はtotoONEさんにとってファンサービスの一環であり、
社としてすぐに利益を生まないものかもしれませんが、それでも
こういう場を作ってくれる会社というのは素晴らしい企業だと思いました。
益々、totoONEさんを身近に感じられたし、出来ることならアンバサダーに
でも任命して頂いて(笑)普及活動やりたいなーと思いましたよ。

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
Mr.BigはtotoONEさんの大ファンですので、今後とも宜しくお願い致します。

そしてtotoを買って、日本サッカー界の為に、スポーツ振興の為にお金を
使いましょう!きっといつの日か自分自身に跳ね返ってきますよ。

シーズンオフは海外サッカーくじで楽しみましょう(笑)

明日のJリーグチャンピオンシップも楽しみです。
なんか運気が上がっている気配がするw
いよいよ高額当選来るか?


0 件のコメント:

コメントを投稿